猫背の半可通

福禍は糾える縄の如し。あまりむずかしいことはわからないレズビアン。

らしくいきましょ

北方領土今すぐ返せ!!って書いたのに就活の適性試験北方四島が書けなかった……。

お恥ずかしいです。歴代プリキュアは言えても一般教養、なんもない。

 

適正試験、そういうフォーマットがあるんでしょうけど「自己の性格認識」の項目に「異性にモテたい方だ」という文言があり鼻で笑ってしまいました。

いや、各々のモチベーションとしては全然アリだと思うけどそんなのある?

ポップにSOGIハラって転がってるモンだなあと思って。

以前いた職場も雇用主が大声で「うちの会社はセクハラという言葉はないから!ガハハ!」とか言っちゃう会社でした。

オシャレしてたら親指立てて「男か?」と言われ、独身の男性社員はホモホモ言われ、結婚してても2人目作んないのか?と大声で聞かれるような職場でした。

ばーかばーか。

 

ささやかな抵抗でヒールは履かずに、鞄は背負うタイプで(人呼んで中村慎森スタイル)就職活動をしています。

新卒ならまだしもこの歳で自分のスタイル崩せないというか、18歳から服装髪型自由で働いてきた私には妥協できませんでした。

 

あと2ヶ月くらい就活してダメだったらフリーターも視野に入れてと思ったり、フリーターじゃ女2人やっていけないよなあ…と落ち込んだりこの国ツレぇわ。

みんな選挙行こう。選挙、マジで、行こう。

投票率を上げるんです。

 

私は行ける選挙には全部行ってます。

ユポ紙に触るのも大好き。

普段はいらない施設に入る感じも大好き。

 

入れる人、大抵いつも落選しちゃうけど。

 

いつも見てくれている人がどれだけいるのかわからないですが、Twitterが彼女バレしたのでリンク外しちゃいました。

なんとなく日記は恥ずかしくて。

 

全然話変わるんですけど、失業手当がまだ残ってるうちに就職したら残りの分?祝い金?もらえるって思ってたらハロワ斡旋だけなんだって。なんでだよ!!